[Search Method]


[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

RE: Leaving the Desktop Market



-----Original Message-----
> From: owner-freebsd-advocacy@freebsd.org [mailto:owner-freebsd-advocacy@freebsd.org] On Behalf Of Randi Harper
> そいつでいろいろな問題を引き起こしてしまったのが分っているだろうね.ドジ
> な奴は皆ステップアップして言うんだよ "ほら,俺のデスクトップで FreeBSD が動
> いてるよ! これで全てできるよ!" とね.
> 
> お馬鹿な皆さん,将来の見通しを持とう.君達は一介のエンドユーザじゃないんだ,
> マゾヒストなんだよ.OK ここに居る皆さんは我々が引き受けよう.しかし君達個々の
> 利用ケースはマーケットでは見当らないんだよ.君達の地階はマーケットには無い
> んだよ.そいつは一種の地階なんだ.君達の小さな会社はマーケットには無いんだ.
> そいつは小さな会社さ.多くの会社がくっ付いてマーケットを作るんだよ.

なんで全てのおバカと小さな会社が市場から締め出されるんだい? マーケティング
の専門家とかじゃないけど,それは迎合しようとしていない場所の外に何かのマーケッ
トがあるという風に思えるね.私はたぶんマゾヒストだよ.でも Apple のハードウェ
アに Apple の価格を払うなんてできないねぇ.それらは私にとっては本当に狂って
るとしか思えないよ.もし OS X を Apple 以外のハードウェアで売っていたら使っ
ていたかもしれないよ.

ちなみに念のため,私は 1999 年以来 FreeBSD のみをホームデスクトップとして使
い続けています.

えーと今ここで Outlook がこのメールをメチャ切りしたのは私のミスです :)

Rod Person
Programmer
(412)454-2616

Just because it can been done, does not mean it should be done.

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.