[Search Method]

RE: Leaving the Desktop Market

わかった.大変余計な口出しようとしたところ,最初のコーヒーが無くならない前にこの投稿以
前の私自身を含む中に間違いをしていました.既にコミットしたのでここに書きます...
仮初めにも我々がadvocacy(ML)を見たと思いますか? それは正確に何と定義されます?
advocacy(ML)より他の(ML)方が良いのでは? advocacy が一番良いのは何で? もっ
と$$(お金)が基金に寄付されないのか? プロジェクトにソースコードが寄贈されな
いのか? あなたの Web ページで "the Power to Serve" へのテキストまたはグラフィ
カルなリンクが付けられないのか? あなたの知り合いの全てに,いかに FreeBSD が
偉大であるかについて言わないのか? 私にはわかりません.が,しかしきっと何時の日か
私が FreeBSD は過去2〜3ヶ月に取ってきた[明かな]方向で努力してきたように.それは
2 年前からコードを書き,そして BSD* それ自身へも反映させた.私の仕事の 75%
以上を tty の前で過してきた.そのうちのほとんでが FreeBSD に関係したことです.
それらの多くはインストールの仕事に捧げてきました.今日まで計算して,およそ
36,000 のインストールをやってきました.少なくとも 28,000 はまだ稼働中です.
それで私に起ったことは,それが支持の最も良い形ではないとすれば何なのかわかり
ません.本当に.それについて考えてください.それであなたがしたいことを言って
ください.社会的不適応者やオタクやオタクっぽい人を責めたり,馬鹿にすれば良い.
しかしこれは知っておくべきだ.それはもしそれが彼等のためでなかったなら
FreeBSD は無かったのではなく単に絵に書いた餅になっていたことだ.ある想像や夢
を超えて.念のために言っておくと、私は地下は好きじゃない.シャワーも浴びたい.
私は自分の家を所有しています(第2の家です.念のため).さらに,今の家は私自身
が完全にリフォームしたものです.マゾヒスト? たぶん.しかし誰かが代価を払わ
なくてはならない,それで他の人が満足を得ることができる.違う?

--Chris 終了...

> ちなみに念のため,私は 1999 年以来 FreeBSD のみをホームデスクトップとして使
> い続けています.
>
> えーと今ここで Outlook がこのメールをメチャ切りしたのは私のミスです :)
>
> Rod Person
> Programmer
> (412)454-2616
>
> Just because it can been done, does not mean it should be done.

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.