[Search Method]


[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

Re: Leaving the Desktop Market



On Apr 1, 2014, at 9:33 PM, Person, Roderick <personrp@UPMC.EDU> wrote:

> なんで全てのオタクと小さな会社が市場から締め出されるんだい? 

資本投資を正当化するにはあなた方はあまりにも少な過ぎる.今,もし非常にオタクっ
ぽくいもので,かつオタクじゃない多くの人達の中で inner James Bond にアピールした
1500 ドルの時計について話ていたとしましょう,その儲けはちょうどそれに正当な
ものとなるでしょう.もし Apple ハードウェアがあなたにとって高過ぎるのなら
Windows や安い PC クローンは常ありますよ.それらの 2 つの極の間で,デスクトッ
プマーケットの全てが相当な量語られているわけです.そのどちらも望まない何人
かの人(大抵はこのメイリングリストの人ですが)が居ることはわかりました.しかし,
それとは反対に宗教的/個人的な好みは,少なくともあなた達のような人が 200〜300
万人になるまでマーケットを作ることはありません.

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.