[Search Method]

Re: Leaving the Desktop Market

On Apr 1, 2014, at 6:57 AM, Sean Bruno <seanbru@yahoo-inc.com> wrote:
> なんでそこまで言うの? 終りにしょう,ちゃんと将来を見据えて,この Mac ユーザ
> のようにハッピーになろうじゃないか:
>
> http://people.freebsd.org/~sbruno/happy_desktop_user.jpg

私は仕事でも(今打ってます),自宅でも Mac を使ってます.Mac は好きですよ.

最近 Intel i5 NUC,16GB RAM,120GB m-SATA SSD に FreeBSD 10 をインストールしま
した.そいつにナイスなキーボードと古い 19" Dell モニタを付けてます.モニタは
中古の vidconsole で,背景を緑にしてまずまずの解像度です.

そいつはちょうど 80 年代の Unix がデスクトップマーケットで,ただひたすら速かっ
た頃の背景のようです.

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.