[Search Method]

Re: Leaving the Desktop Market

On Wed, Apr 2, 2014 at 5:24 AM, Jordan Hubbard <jkh@ixsystems.com> wrote:

> 君は私に対する私の指摘を行なっているようなものだよ Matt. :-)
>
> Tesla は,その発明家達の一部の深いポケットでもっぱら利益をもたらした.1600万ド
> ル以上がその会社を創業するのに使われ,そのうちの 700万ドルが Elon Musk(注1)
> の個人的な当座預金口座からのものだ.彼は現代の夢想家であり CEO であり,ウィキペ
> ディアのページで以下のように引用されている: "Tesla Motors は NASDAQ 証券取引
> 所で TSLA[5]というシンボルで取り引きされている株式会社です.2013 年上四半期で,
> [...]

そうなんだけど,そのレベルで競争するにはちょっとしたお金がかかるのは間違いな
いでしょう.でも先駆者は移住者が繁栄する場所に我慢するという諺を聞いたことは
ないですか? その意味は一旦非常に多くの難しい問題が解決されたなら競争はかな
り少なくなる(あるいはそうでないかも!)かもしれないってことです.

PC が衰退傾向にあるがデバイスの採用が上昇傾向にあるなら,たぶん競争相手の
Android に絞れるでしょう(*ゴホ* Cyb0rg *ゴホ).

Android アプリを java vm 経由で *BSD で動かせませんよね? クリスマスに
Ubuntu phone が送られてきてそれが試せることを願ってます :P

-matt

P.S., 2 億ドルは持ってませんが 1万ドルなら良いですよ :P

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.