[Search Method]

Re: Leaving the Desktop Market

On 02.04.14 12:22, David Chisnall wrote:
> PulseAudio が解決するための[過多な]設計になっていたという使用例では USB ヘッ
> ドホン(あるいは Bluetooth ヘッドセットが刺しっぱなしになっていて)オーディオス
> トリームがそこに逆流したということでした.これはサウンドで刺さってしまう良く

どうかお願いですからこれをデフォルトの振舞にしないでくださいね!

想像してください,あなたがミキシングされた音でオーディオをセットアップしてそ
いつを引き抜いて,また "音を利用できる" 何かの USB デバイスを突っ込んだら出
てくる音はそこに逆流しますよね.ああ恐しい!

自分のやってることを理解しながらシステムの振る舞いを予め予見できることは
UNIX や FreeBSD の特に美しいところです.

馬鹿でも使えるようにしないで.馬鹿だけが使うようになるから!

My 0.02,
Daniel

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.