[Search Method]

RE: Leaving the Desktop Market

Eitan,

あなたのフラストレーションはわかるが,VICOR(注1) は FreeBSD 2.2 からデスクトップ
として使ってますよ.我々はサウンドは使わないが,vesa だけうまく動いているよ.

あなたが上げたものは実際にはデスクトップユーザにとっては申し訳程度だと思いま
すが,デスクトップを実現しようとすると引っ掛かるような *全て* の機能から手を
引くべきと言うことは間違っていると思う.

目下のところ,実際にどのビデオドライバ(nv, radeon, mach64, など)上で多くのデ
スクトップ ports を使って GUI を動かしているワークステーションがどれくらいあ
るかを数週間かけて調べようとしているところだ.
--
Devin

_____________
このメッセージに含まれる情報はプロプライエタリかつ/または秘密事項です.も
し受取を望まないなら,(i) メッセージまたは全てのコピーを削除していただくか,
(ii) メッセージをいかなる方法でも開示したり配布したり利用したりしないかして
(iii) 直ちに送り主に通知してください.加えて,我々のドメイン宛てのいかなるメッ
セージも予期しない受取人によってアーカイブやレビューの対象となります.ありが
とうございます.

(注1) http://www.vicorpower.jp/company/world.html

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.