[Search Method]

Re: Leaving the Desktop Market

瞬殺されました :)

真面目な話...

うわさによれば OpenBSD はデスクトップである程度成功しているということです.
そのデスクトップというのは宗教的に(と私は聞いている)何か関係している dev の
デスクトップ上で -CURRENT を使っているものです.

(たとえば ボックスから音が出ている)

私は pulseaudio なしに www/firefox で音出してますが同時に firefox 28 は時々
segfault します(御興味のある方は gecko@ を見てね).

ここ 2,3年,-CURRENT/STABLE 上で stable/sane コンフィギュレーションも動き,
my デスクトップは最高なんだけど,でも何かうまくいかないときが...
大体 2,3 時間のフラストレーションを覚悟しなくちゃいけないんだ.

そして運が悪ければ何かのアップデートの際に時々お亡くなりになります.