[Search Method]

Re: Leaving the Desktop Market

今日は,皆さん.

私は FreeBSD の hacker メイリングリストのメンバーになって約 5 年になります.
実は今年の 4/1 メールを楽しみにしていました.去年は, i386 tier 1 アーキテク
チャを促進する議論が,誰かが騒々しく言い出すまで単なる冗談だとすら実現できま
せんでした.

このスレッドの実際の内容に向けて,個人的に,私は絶対に FreeBSD OS およ
びそれをサポートするコミュニティを愛しています.しかしながら,コンピュータ工
学の第3学年の学生としてさえ,UNIX 環境に慣れてきたことからくるオーバヘッドを
まだ克服していません.もちろん,それはわたしの怠けや,全てのドキュメント
を最後まで読むことに気が進まないことに起因しているわけですが...

観察を共有するため,新入生の C プログラミングクラスでティーチングアシスタン
トをしており,最近 3 台の FreeBSD サーバを立ち上げましたが,各セクションの一
つで実際の UNIX 環境で C プログラムを開発することを学べることができます.以
下は彼等がその基礎を理解することを助けるため私が書き上げたものです:
http://vecr.ece.villanova.edu/bk/fc/labs/docs/ece1620-l2unix.pdf.
最初のセクションは昨日私がやりましたが,完全な大失敗と言わざるを得ません.
そのクラスの約 1/8 だけがこの内容の興味のかけらを示したに過きません(それは何
か余計なことでありそのコースで要求されないので).まあ,彼等に vi の使い方を
教えたりしているのは正直うんざりしているのですが....

FreeBSD コミュニティが長らえんことを!

On Tue, Apr 1, 2014 at 2:59 PM, Andreas Nilsson <andrnils@gmail.com> wrote:

>お察っしのとおり,私は全く同意できません! インターネットはちょうど 20 回目の
>誕生日を迎えました(まだ飲んでないよ!)そして勝敗は五分五分だね.
>
>これはまるで自動車の技術予測をするようなものだ.1905 年に自動車市場で主流に
>なる車は何かと.競争は常に別物です.自動車工業において今間違ってなかったこと
>がある? 自動車の発明から 125 年後に出た Tesla はでまかせだったが,かなり良
>かった.
>
>音楽プレイヤーやモバイルフォンなどの市場で競合できないだろうと Apple 陣営
>が言っていたことに一票.

> [...]

Contact us
Last update: Thu Dec 3 15:15:40 JST 2015
Created by MHonArc v2.6.18
Copyright © 1995-2015 FreeBSD Project.
All rights reserved.